Keita Kobayashi

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

画像一覧

検索

ブログパーツ

2017/06/17 まとめ

Vocal アラキの結婚パーティー、無事終了しました!

YAKETY YAK / PIGMEET STRUT 小嶋氏をはじめとする関係者の皆さん、ご来場の皆さん、本当にありがとうございました!

たくさんの仲間がいる僕たちは幸せで、やはり豊田のシーンは強烈です。笑


僕なんかは一番古い友人の一人でバンドリーダーのくせに、ちょっと受付をして、ちょっと演奏をしたくらいですので…

関係者の皆さんには頭が上がりません。

くどいようですが、本当にありがとうございました。


この辺で、もらった写真を一挙公開させてもらいますね!


手にした事がないほどの千円札(会費のお釣り)と。
b0277021_1432652.jpg

b0277021_143404.jpg

b0277021_1434883.jpg

新郎側の受付メンバー、THE FLYDAY with マッチャ。
b0277021_1444681.jpg

抜かりなく準備を終え、女子のスマホで自撮りをしております。
b0277021_1445692.jpg

パーティーの打ち合わせで既に盃を交わしてますので、新婦友人ともこんな感じ。
b0277021_145279.jpg

乗せられて、調子に乗って、こんなポーズまでしてしまいました。

ムカつくかと思いますが許してください。
b0277021_145876.jpg

元メンバー扮する "X JAPAN Toshi" も登場。
b0277021_1451452.jpg

カワイイ感じで自撮りなんかして、誠に申し訳ありませんでした。
b0277021_1452141.jpg

b0277021_1537627.jpg

b0277021_15371824.jpg

演奏前に少し語らせてもらいましてね。

昔から良くしてくれてるご両親への気持ちを伝えてたら、記憶が走馬灯のように駆け巡り…

適当に誤魔化したけど、本当は本当に感極まってしまいました。
b0277021_15383664.jpg

「泣けよ〜!」なんて暖かい野次はディストーションギターでかき消し…

高校生の頃にコピーしたディープ・パープルを、メドレーで盛大に鳴らしてきましたよ。
b0277021_15384296.jpg

少々長くなりましたが、チャペルで撮った写真と、
b0277021_15442484.jpg

b0277021_15442918.jpg

プロポーズな歌で締めさせていただきます。



Marry Me?


恋をした夢の街 にやける位 甘く 弾けていた

その日にあったグラスから ため息が出る程の小さな光溢れた

ありきたりでも構わない 格好だけはつけるから

I Love You Baby Will Marry Me?

うなずいて肩寄せて 優しく笑って

明かりを消して 現在だけは 目に映るものすべて閉じ込めたい

二人でもっと騒ぎたいのさ キラキラな事だけでバラードに彩を付けて

カタルシスでも敵わない 柔かいカタチで踊ろう

I Love You Baby Will Marry Me?

うなずいて心寄せて 曖昧にくちづけて

すべてを感じ取るには 五感だけじゃ物足りない

I Love You Baby Will Marry Me?

うなずいて涙みせて この手から繋がって

頼むから

うなずいて全部寄せて 沈黙を困らせて




See you !
# by flyday58 | 2017-06-19 23:01

春の近況報告

最近はもっぱらディープなプレイをしてるリーダーです。
b0277021_1685719.jpg

いつもの安ワイン&パスタが最高だったり、
b0277021_1675922.jpg

屋台のラーメンを食べたり、
b0277021_168630.jpg

近所に新しく出来たラーメン屋がすごく気に入ったり、
b0277021_1681490.jpg

ギターサウンドへの探究心が尽きなかったりした、2017年春。
b0277021_1118140.jpg

潔く、フロント&リアのハーフトーンしか出せないワイヤリングにしてやりましたよ。
b0277021_11175595.jpg

ギター&アンプのチューニングが完璧すぎて、アンプ直のサウンドがカッコよすぎて、チューブスクリーマーを使う気になれなくなってしまいましてね。

そうは言っても大きいリフには太い歪みが必要なので、また色々試してみます。
b0277021_169264.jpg

そうです。

一生付き合っていかなきゃいけない、そういう病気なんです。笑

エレキギターって楽しい!



最後に、メンバー全員のブログがあったTHE FLYDAYですが、僕以外のブログは閉鎖となりました。

深い意味はないんですよ!

バンドマンって、別にマメじゃなくていい。

マメな僕は続けますけどね。
b0277021_18261560.jpg

明後日はVocal アラキの結婚パーティー。

一肌脱ぐとしましょう。



See you !
# by flyday58 | 2017-06-15 18:29

Wedding Reception

Vocal アラキが結婚する事となりました。

ストレートチップを磨き上げ、そろそろパーティーの仕込みに取り掛かります。
b0277021_11203116.jpg

ボーカリスト・ギタリストとして互いに火花を飛ばし合い20年余り…

友達や家族とも違う、なかなか深いものがあるわけですよ。
b0277021_11351289.jpg

この男も「日本にいる時ならいつでもOK!」と、メンバー以上のやる気を見せております。
b0277021_191386.jpg

男同士でサプライズなんてするつもりはないけど、わざわざ言う事でもないのでこの辺で。


ご案内が行き届いてない部分もあるかと思いますので「聞いてないぞ!俺にも祝わせろ!」って方はご一報くださいませ。



See you !
# by flyday58 | 2017-05-21 22:56

Route34 - SUBLIMINAL REDSHOW

YouTubeにアップしました!

PUNKな新曲 "Happy Pain" をフル尺でどうぞ〜。



THE FLYDAYを初めて観る人ばかりだったと思うけど、たくさんCDが売れたし盛り上がってくるといいな。

豊橋、ありがとうございました!

また行きますね!



See you !
# by flyday58 | 2017-04-04 18:30

SUBLIMINAL REDSHOW

明日は豊橋に行きますよ〜!

お近くの方は是非お越しください!
b0277021_12291139.jpg

2017.04.02(日)
SUBLIMINAL REDSHOW

会場:豊橋 Live Space ZERO
開場:17:00
開演:17:30
前売:2,000円
当日:2,500円

BAND:NICKEY & THE WARRIORS / RESISTANCE / THE FLYDAY / CELL / THE GALLOWS

DJ:KAZ (RUDE58) / MAI


チケット予約はこちら。
https://ssl.form-mailer.jp/fms/dfcd62e4219047



See you !
# by flyday58 | 2017-04-01 12:30