Keita Kobayashi

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

画像一覧

検索

ブログパーツ

<   2017年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

夏の終わり

まだまだ暑いし、僕にとっての夏はまだ終わりませんけどね。

そうは言っても今日で8月は終わり。

撮り溜めた写真とともに、ちょっとだけ振り返ってみようと思います。


鬼灯(ほおずき)がカッコイイ、若くして亡くなった母だけが眠る墓。

タワシとゲリラ豪雨のシャワーで、豪快に磨いてきました。

ずぶ濡れになったシャツも脱いじゃって、なかなかの不審者っぷりだった事と思います。
b0277021_15145664.jpg

その晩は先輩の店・金山のkuluskaに行ってきましてね。

ワイン飲み放題 1,500円で、調子に乗って飲みすぎまして…

なかなか悲惨な姿だった事と思います。
b0277021_1515222.jpg

その他は蒸気機関車に乗ったり、
b0277021_151593.jpg

b0277021_15151464.jpg

男二人でキャンプしたり、
b0277021_151520100.jpg

麒麟のライヴに行ったりもしました。
b0277021_10411282.jpg

楽しみすぎて、飲みすぎて、なかなかの醜態をさらした気がします。笑
b0277021_10412371.jpg

そんな8月も終わり、来月はこれ!

アコースティックだけど、広い会場ではないけど、ワンマンライヴです。

今の僕たちにできるすべて、最高のパフォーマンスをお約束します!
b0277021_10424395.jpg

2017.09.23(土)
GURU×GURU 9th ANNIVERSARY
THE FLYDAY ワンマンライヴ


会場:名古屋 池下 MUSIC & DINING BAR GURU×GURU
開場:20:00
開演:21:00
ライヴチャージ:1,000円

BAND:THE FLYDAY (Acoustic Ver.)



See you !
by flyday58 | 2017-08-31 18:30

Route35 - GURU×GURU

久しぶりのアコースティックライヴ。
b0277021_1440115.jpg

皆さんのおかげで、最高に酔い夜でした!
b0277021_14401436.jpg

b0277021_14405476.jpg

b0277021_1441050.jpg

b0277021_1338399.jpg

b0277021_13383814.jpg

b0277021_13385584.jpg

当日の様子をYouTubeにアップしましたよ〜!





また演るので、その時は是非お越しください!



See you !
by flyday58 | 2017-08-07 18:24